SSブログ

テネリータ ベビー 通販 [その他]

スポンサーリンク






オーガニックコットンで有名なテネリータ(tenerita)の話題でございます。

最近ご近所の奥様方の間では「テネリータのベビー服が質がよくて赤ちゃんにおすすめですよー」
という話で盛り上がっているみたいです。
オーガニックコットンで赤ちゃんにも安心というところが受けてるんでしょうね。
ちょっと私も気になったのでテネリータのベビー服を通販サイトで調べてみました・・・。


高っ!!!


なんか恐ろしくお値段が高いんですが、、、、
楽天のテネリータのお店
ベビー服が安くても5000円台とか、ちょっと私とは住んでる世界が違いました。
西松屋だったら同じ値段で10着くらい買えちゃいますよ!

赤ちゃんってよだれとか食べこぼしとかで、どうがんばっても汚くなっちゃうので、
ベビー服だけオーガニックコットンにしてもあんまり効果はないんじゃないかなー
と思ってしまいます。(負け惜しみではないですよ)

初めて赤ちゃんを育てたときは、服とか身の回りの物とか、安全な物を使わないと
いけないんじゃないかと不安に思ってしまいますけどね。
二人目になってくると、もう勝手に育っちゃう感じなので、そういう不安はなくなってくるんですけどね。

というわけでテネリータのベビー服(ロンパース、スタイ、バスローブなどなど)は初産の奥様方に
プレゼントをすると喜ばれるのではないでしょうか!?

楽天のテネリータのお店



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
googleカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。