SSブログ

銀の匙 映画化 キャスト [映画]

スポンサーリンク






銀の匙 映画化 キャスト の情報です!


漫画やアニメで大人気の「銀の匙」ですが、ついに実写映画化されるそうです。

来春公開予定で、主人公は「中島健人」(ジャニーズ Sexy Zoneのメンバー)、

ヒロインは「広瀬アリス」(女優)、そして校長は「上島竜平」(ダチョウ倶楽部)

という豪華なキャストになっております。


校長が上島竜平というのは案外はまり役かも!と思ってます。

上島竜平どんなギャグ(演技)をやってくれるのか、とても楽しみですw

m06-0049-130716.jpg

story_p11.gif




ちなみに、8月3月から、北海道の帯広でロケが始まっていて、9月中旬にクランクアップの予定です。

銀の匙のヒロイン「御影アキ」を演じる「広瀬アリス」は、役作りのために住み込みで酪農を2週間ほど

勉強してきたようです。気合が入っていますね。


銀の匙の主人公「八軒勇吾」を演じる「中島健人」は乗馬練習や酪農体験を行い

「全力で悔いのないように演じきって、銀の匙の世界に自分を溶け込ませていきたい」

と、気合を見せています。


個人的に「銀の匙」はとても好きな作品なので、どのように映画化してくるのか?

怖さ半分、期待半分といった感じです。

まぁ失敗したらしたで、「キャ○ャーン」や「デビ○マン」みたいにネタになるからいいですけどね。


漫画の「銀の匙」では、鶏を絞めるシーンとか、ベーコン作りとか、グロいシーンが出てきますが、

そういうシーンは映画ではどうするんでしょうかね?監督の手腕に期待です!


「銀の匙」 実写映画 来春公開予定

キャスト一覧

八軒勇吾:中島健人

御影アキ:広瀬アリス

馬術部顧問:中村獅童

校長:上島竜兵


ソース

http://0taku.livedoor.biz/archives/4512168.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
googleカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。