SSブログ

フジテレビ スターマン この星の恋 広末涼子 サンダル そして視聴率 [ドラマ]

スポンサーリンク






初回視聴率1桁スタートで早くも打ち切りの噂がたえない、フジテレビのドラマ「スターマン・この星の恋」(主演:広末涼子)のサンダルについての話題です。

o04000286starman0711.jpg


あらすじ


3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザー宇野佐和子(広末涼子)。

おおざっぱな性格が災いして夫に逃げられた佐和子が、ある日突然現れたなぞの青年

星男(福士蒼汰)に一目ぼれしてしまい・・・。



監督は「TRICK」や「SPEC」でおなじみの堤幸彦、脚本は「ちゅらさん」などを手がけた岡田惠和、

そして以外にも連続ドラマ主演は17年ぶりとなる広末涼子、あまちゃんで人気上昇中の福士蒼汰、という豪華なキャストです。

かなり気合が入った布陣でしたが、視聴率はかなりの低空飛行のようで、はやくも打ち切りが噂されているみたいです。

1話:10.5%

2話:9.5%

3話:8.5%

綺麗な右肩下がりです;;

個人的にはここで踏ん張っていただきたいところですが・・・どうなんでしょう?


さて、スターマンのなかで広末涼子の履いていたサンダルが、

一部の人たちの間で話題になっているようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
googleカレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。